kazunorikubo.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2014年に向けて

13820010_edited-1.jpg
Photogaphy by Kiyoshimachine  https://www.facebook.com/Kiyoshimachine

家族でこれを被っている姿を1年前は想像できなかった。

2013年は個展を大阪、名古屋と2回もさせて頂き、

沢山の方と出会い、自分が写真とどのように向き合い、

写真を撮ることで社会とどのように繋がるか。

いや、繋がりたいのか。そんな糸口を見つけられた年になりました。

課題は山積みですが、凄くポジティブで割と頑固な自分を信じて、

一つ一つを丁寧に積み上げる事で前に、いや上にも登ってみます。

オンリーワンてそう言うことだと思うから。

この冬は新たな被写体と向き合います。

いや、実際にはもう向き合っています。

新しいチャレンジなのでドキドキしてますがワクワクしてます。

作品を撮る前からアウトプットする場もいただけそうです。

2014年は2013年よりもさらに刺激があり、実りある年へするべく精進します。

本年同様、皆様の温かい御声援を頂ければ幸いです。

年末にインフルエンザに溺愛された久保和範でした。

良いお年を。


2014年からはこちらへ移行しますのでよろしくお願い致します。

http://slow1978.tumblr.com/

日記 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>