kazunorikubo.com


- - -
被写体と向き合う。

NATURA162_edited-1.jpg
NATURA164_edited-1.jpg
NATURA163_edited-1.jpg

熱かった夏も終わりそうです。

出会い、語り、感じ

凄く熱かった35歳の夏でした。


なぜ写真を撮り始めたのか

写真に何を求めているのか

そして、なぜプリントとして残していきたいのか


写真を撮り続けていく環境を

私自身が築く事で

写真家として生きていく


美しく感じた瞬間を

撮りたいと感じた瞬間を

美しいプリントとして残す



アラーキーの言葉を借りるんならば

『 空間じゃなくて、時間をフレーミングするんだよ。』


さあ、次は名古屋での巡回展、新作の準備も検討中です。

Acruでの展示を見てくださった方も、

お越し頂けなった方も、

ぜひ、名古屋にお越しください。

日記 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>