kazunorikubo.com
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久保和範写真展 『感情の速度』 無事に会期を終えました。

c220157.jpg
チューリップの花言葉は色によって違いますが『 愛 』がテーマとなっているそうです。


久保和範写真展 『感情の速度』無事に会期を終えることが出来ました。

本当に沢山の方に足を運んで頂き、沢山の方とお話が出来たこと幸せに思います。

多くの方がゆっくりと足を止め、作品と向き合って下さいました。

そして、そんなみなさまとお話することで、

多くのことを学び、刺激を頂きました。


頂いた感想もいまゆっくりと読ませて頂いています。

会期終了直後ではなく客観的に読めるいまを選んで。


今回の個展は、私自身が娘と向き合い撮り続けていくことへの決意表明です。

さらには、『 美しいものを美しく、美しいプリントとして 』

このようなスタンスで写真を撮り続け、今後も皆様に作品を見て頂きたいと思います。

自分なりのアプローチで、写真を撮り続ける環境作りもしてまいります。

どうぞ、今後とも 写真家 久保和範 をよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。


日記 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








個展おつかれさまでした。

ひさしぶりに写真とむきあえた時間でした。

from. Cana | 2013/08/09 12:05 |
こんばんは!写真展お疲れ様でした。
日曜日にNadarの橋本さんと一緒に見に行かせていただきました!とっても透明感、そして娘さんへの愛情にあふれた素敵な写真ばかりで、楽しませていただきました!
ありがとうございました。
from. saochan | 2013/08/09 21:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>